シタールライブ後記

  • Day : 2011.09.28
  • Category : Blog / Event

こんばんわシェフです^^

先日の加藤貞寿シタールライブに来店していただいたお客様、ご予約からもれてしまったお客様、当日ご来店いただいたお客様の全てに感謝申し上げます。

ライヴの方は大盛況に終わりました^^
こんな至近距離で聞く生シタールの音色は本当に素晴らしい!!
加藤さんの奏でる音は時に繊細に、時に激しく奏でられお客様を魅了していました。

料理の方もインド色で構成させていただきました^^
一番のお勧めだったホワイトカレーも大好評で安心しました^^;。

初挑戦のホワイトカレーは、ホワイトアスパラのペースト、フレッシュセロリのジュース、カシューナッツペーストをベースに作りました。
今度は月代わりのランチカレーでお披露目できればと思います^^
お客様から年内にもう一度、何かディナーライブをもう一度開催して欲しい強いご要望を頂きました。
なかなか、ディナーライブは大変ですが、頑張って企画してみいたいと思います^^

今度はイタリアのカンツォーネの弾き語りなどもいいな~と考えています。
まだまだ、構想中のベジ、イタリアンメニューはたくさんあるのでお客様にも楽しんでいただけるではと思います^^


2017 © オーガニック・ベジタリアンレストラン Lotus&Flower's One. All rights reserved.