1月のメニューです^^

  • Day : 2012.01.03
  • Category : Menu

こんにちはシェフです^^

いよいよ来月、当店も3周年を迎えさせて頂きますが、やはり気が引き締まる思いです^^
飲食店の節目でもある3年目を迎え、さらに4年目に突入すると思うと今年はさらに大事な年のように感じます。
何度も書いたので読み飽きてしまうと思いますが、1度に1歩今年も地道に精進していきたいと思います。

1月のメニューです^^

スペシャルランチ

A:野菜で作ったハンバーグ、有機ホウレン草とトマトのクリームソース(定番です^^)

B:大豆ミートのローマ風煮込み(ビーガン、新作です^^)
  パプリカ、玉ねぎなどをじっくりと炒めて、トマトソース、野菜のブロードと煮込んだ野菜のコクたっぷりの自信作です。

今月のパスタ

A:長野産根セロリとカリフラワーの塩パスタ(ビーガン)

B:大豆ハムのソテーと有機ホウレン草のクリームパスタ(新作です)

今月のシチュー系

A:ベジタリアンストロガノフ(定番です、ビーガン変更可能)

B:無農薬里芋のクミン炒め、ココナッツミルクカレー

今月のおすすめデザート

*1日10食限定イチゴのショートケーキ

ディナー黒板前菜

A:冬野菜の自家製ベシャメルグラタン
  当店自慢の自家製ベシャメルソースと、契約農家さんから届く旬の無農薬野菜たっぷりのグラタンです^^

B:安納芋のほっこりアランチーノ(新作)
  サツマイモの王様「安納芋」の甘みと無農薬ミルキークイーンのもっちりをいかしたライスコロッケです。

C:トマトのコンフィとグリルアスパラガスのタルト(ビーガン)
  じっくりとオーブンにかけたトマトのコンフィとアスパラのグリルを自家製のタルト生地で焼きあげます。

というラインナップです^^
変更等ありましたら、アップしていきますのでよろしく宜しくお願いいたします。
また、2月の3周年には、昨年の人気メニューを取り入れた新グランドメニューを発表できると思いますので、
こちらも楽しみにしていてくださいね^^

  


2017 © オーガニック・ベジタリアンレストラン Lotus&Flower's One. All rights reserved.