11/19(火)料理教室開催のお知らせ

  • Day : 2013.11.03
  • Category : Event

Poeler-of-the-soybean-ham

 

概要

日程:11/19(火)
時間:11:30〜15:00
場所:ロータス&フラワーズワン
形式:デモンストレーション
定員:10名まで
費用:8,000円 ( お食事とシェフお勧めビオワイン or 季節の紅茶付きです )

今回はデモンストレーション形式で行いますので、すべての料理を私が説明しながら作っていきます。材料や器具の特徴および使い方、手順のポイントや応用の仕方など、レシピだけではわからない内容までお見せしますので、じっくりメモを取りながらご覧いただけます。
もちろん、進行の合間ごとにご質問にもお答えしていきます^^

当日のメニュー

1:「野菜を美味しく食べる基本のアーリオ・オ―リオ」「応用:秋野菜のアーリオ・オーリオパスタ」
2:「基本の大豆ハムの扱い方」「応用:大豆ハムのポワレ マルサラ酒蒸し」
3:「基本のリコッタチーズの作り方」「応用:リコッタケーキ」

1:にんにくとオリーブオイルを用いた基本の料理です。シンプルなだけに素材や火の入れ方などが味に直結します。ここではポイントとともに、秋野菜をより美味しく調理する内容をご紹介いたします。

2:当店の人気メニューのひとつです。大豆ハムを用いてベジタリアンの方もそうでない方にも満足していただけるメインディッシュをご紹介いたします。

3:ご家庭でも簡単に作れるリコッタチーズの作り方とともに、砂糖を使わない優しいケーキをご紹介いたします。

講習内容のパスタ・メイン・デザートは、受講後にすべて各 1 名様分のお食事としてお召し上がりいただけます。シェフオススメのビオワインや紅茶とともにお食事もお楽しみください^^
※当日の料理は、一部に乳製品を使用したメニューとなっております。ビーガンの方は事前にお申し出ください。

お問い合せ・お申し込みは、当店 03-6304-9441 までお電話ください。


2017 © オーガニック・ベジタリアンレストラン Lotus&Flower's One. All rights reserved.