☆1月25日加藤貞寿シタールライブ&ディナー☆

  • Day : 2014.01.08
  • Category : Info

加藤貞寿シタールライブ&ディナー

 

インド悠久の楽器シタール、、、19本の弦から奏でられるその音は、時にガンジス川のように力強く、時にヒマラヤのように静かに響き渡ります、、、

 

演奏者の加藤貞寿さんは、1991年に渡印しインド音楽の至宝パンディット・モニラル・ナグ氏に弟子入り。

師のもとで10年近い修行を経て演奏許可を得て帰国。

それ以来、世界各国で演奏をする傍らTV、CMなどの音楽政策にも多数携わっています。

2003年には師のナグ記念財団の設立に伴い、日本における後継者育成を任されています。

 

加藤氏と私は、私の修行時代に知り合いそれ以来10年以上のお付き合いとなります^^

楽器の細部にまでこだわる加藤氏の音色は素晴らしく、深く広く響き渡っていきます。

当店での演奏ですのでとても近い距離から演奏を聞けるという、なんとも贅沢なライブです。

ご来店頂くお客様全てが満足して頂けると思います^^

加藤さんのHPです↓

http://www.sitar-teiju.com/

 

日付:1月25日(土)

時間:1部18:00〜19:50(入れ替え)

2部20:15〜ラスト

料金:お一人様¥3990でミュージックチャージとお食事が込みとなります。

お料理の詳細は追ってアップしていきますが、このお値段ではなかなか体験のできないディナー&ライブです^^

本日から予約開始となりますので宜しくお願い致します。

 


2017 © オーガニック・ベジタリアンレストラン Lotus&Flower's One. All rights reserved.