2014年末のご挨拶^^

  • Day : 2014.12.30
  • Category : Info

只今、最後のお客様のお見送りを終え年内の営業を終了致しました^^

2014年も様々な失敗と創造の表現の中で精一杯の努力をしてきました。
急激に移り変わる時代背景の中で、何を表現し伝え、何を求められているのか?
近い未来に向け<食>を通し何が出来るのか?
など自問しながら歩いた1年でもあります。

そんな中とても励みになったことは料理学校からの新卒の入社や独立希望者の雇用です。
ビジネスとしてとっ〜〜〜〜ても難しいベジタリアン料理の世界で頑張ろうとしている次世代の人を育てるということは、私にとってとてもポジティブに未来を見据える機会にもなりました^^

また、今年は姉妹サイトのVegirecoや通販部門の立ち上げなど新しい試みにも挑戦した年でもあります。
開業当初から私と一緒に身を粉にして頑張ってくれている、サイト管理者であり(有)イプシロン代表の岡本氏には言葉では言い尽くせない感謝の念でいっぱいです。

2015年もさらなる飛躍をとげる為に謙虚な努力と大胆な挑戦をして行きたいと思います^^

今年1年ご来店頂いた全てのお客様及び関係業者様に深く感謝申し上げます。

2015年度もスタッフ一同精進して参りますので、ロータス&フラワーズワンを応援して頂ければ幸いです。

ロータス&フラワーズ ワン オーナーシェフ Oohira Tetsuo


2017 © オーガニック・ベジタリアンレストラン Lotus&Flower's One. All rights reserved.