5周年を迎えて

  • Day : 2014.01.29
  • Category : Info / News

5-years

こんにちはシェフです^^
なんと2月6日で当店は5周年を迎えることになりました。

個人店の運営が難しいベジタリアン料理の世界で、なんとか5年目を迎えさせて頂きました。
日々のスタッフの努力と当店を応援して下さるお客様の支えがなければ成し得る事は無かったと実感しております。
今後も絶え間ない努力を続け、より完成度の高い料理を創造し、ご提供していきたいと思います^^

つきましては、この5周年という折にいくつかのお知らせがあります^^

【お知らせ1】5周年記念サービス

まずは5周年記念サービスとしまして、当店自慢の天然酵母パンをもれなくプレゼント致します。

期間:2月1日~2月28日まで
対象:ランチタイム・ディナータイムともに、お食事のお客様全てにもれなく

【お知らせ2】5周年記念ディナーライブ

西アフリカの天才ミュージシャン、ママドゥ・ドゥンビアのアフリカンハープ ”コラ” の5周年ディナーライブを開催致します。

開催:2月22日(土)ディナータイム
イギリスBBCの民族音楽最優秀アルバム賞を受賞した大物ミュージシャンです。
私の修行時代に知り合ったママドゥが5周年のお祝いに当店で演奏してくれることになりました!
店内での開催ですので、ハープの生演奏に包まれながらお食事をお楽しみいただけます^^
内容や予約の受付など、詳細は後日HP、FB等でお知らせします。
世界でも希少なアフリカンハープの名手ママドゥの生演奏を是非この機会にご体験下さい^^

【お知らせ3】メニュー構成と価格の変更(ランチは1,000円~)

様々なニーズに対応できるようメニューのバリエーションを増やします。

4月の消費税増税を見据えて2月1日から外税の設定をさせて頂きます。
それに伴い、価格を抑えたメニュー構成を用意し、オプションでのサイドオーダーもできるようになります。

また、以前から多くのお声を頂いていた「さっと食べて帰れるメニューも欲しい!!」というお客様のご要望を反映致しまして、パスタランチ 1,000円も2月1日からスタート致します^^
内容は今月のパスタA~Cから1種+天然酵母パン、、、と、ランチを手早く食べたいお客様向けの構成になっています。
ご希望のお客様には、サラダ、スープなどがオプションでオーダーして頂けますので、その日のニーズに合わせてご利用下さいませ。
もちろんメインディッシュを含めたセットもランチからお楽しみいただけます。

【お知らせ4】姉妹サイト「VegiRECO」オープン!

そして最後に、、、
実はロータス&フラワーズワンの姉妹サイトが起ち上がることになったのです!!

名前は「VegiRECO(ベジレコ)」( http://vegireco.com )といいます。

これは、もっとご家庭でもより美味しい野菜料理を楽しんでいただきたいという想いから「野菜( Vegetable )のプロがオススメ( Recommend )するレシピや調理法および料理を中心に掲載するサイト」です^^

このサイトでは、野菜を美味しく食べられるレシピの紹介、料理教室の予約、そして当店のハンバーグやストロガノフ、玄米などのお料理の通信販売が開始(2月中旬予定)されます。

年末より多数のお問い合せいただいていた料理教室につきましては、2月は11(火)と17(月)に行います。
また、今後は店舗の予約状況やなるべく参加しやすい日程を考慮しつつ、毎月15日には教室予定をお知らせいたします。
2月の料理教室の詳細につきましては下記のページをご覧ください^^
2/11(火)料理教室: http://vegireco.com/cooking/87
2/17(月)料理教室: http://vegireco.com/cooking/88

色々な物事が大きく動き出す5周年ですが、これからも末永くロータス&フラワーズワンをよろしくお願い致します。


2017 © オーガニック・ベジタリアンレストラン Lotus&Flower's One. All rights reserved.