2月のメニュー

  • Day : 2015.01.30
  • Category : Info

こんばんはシェフです^^

明日1月31日(土)ランチより2月のメニューへと変わります^^

2月の月代わりメインディッシュは、、、

A:ガルバンゾーとカリフラワーのコロッケ、豆腐のタルタルソース

B:有機菜の花と唐揚げの自家製3種のマスタードソース和え

A、ガルバンゾー(ひよこ豆)を一晩浸け、圧力鍋でホクホクに炊きこみ、カリフラワー、ジャガイモ等5種類の野菜を練り込みパテを作りサックリと揚げます^^
豆腐のタルタルもとても完成度が高く満足して頂けると思いますので、是非ご賞味下さい。

そして、Bは目覚ましテレビで「比内地鶏」と間違われたw 当店自慢の大豆ミートの唐揚げです^^
一手間も二手間もかけたその味、食感にびっくりして下さい。
*A、B共にビーガン仕様となっております。

2月のパスタ
A:博多長茄子のトマトソース、自家製リコッタチーズ
とても身の柔らかい博多茄子を素揚げし、トマトソースと合わせました。(ビーガン可能です)

B:有機黒大根とこぶ高菜、フレッシュトマトのアーリオ・オーリオ
とても滋味深い味わいの黒大根と旨味、香り共にとても美味しいこぶ高菜を軸にアーリオ。オーリオで仕上げました。

C:大豆ハムのサーモン風、有機小松菜のクリームソース
大豆ハムと小松菜をソテー&フランベする事でサーモンのような味わいを表現し、低脂肪の生クリームであっさりながら濃厚なパスタに仕上げてあります。

今月のお勧めディナー前菜

・土鍋で蒸した海老芋と有機ブロッコリーの柚子胡椒グラタン
海老芋とブロッコリーを土鍋で蒸し、自家製のベシャメルソースにピリ辛な柚子胡椒を合わせた冬の一皿です。

・有機小松菜のスフレ
小松のソテーにオーダーごとに作るメレンゲとソフリット等を合わせ、フワフワに焼き上げます。

明日から変更となりますので、2月のランチ、ディナー共に楽しんで頂ければ幸いです^^

*野菜の収穫によってメニューは変更する場合があります。


2017 © オーガニック・ベジタリアンレストラン Lotus&Flower's One. All rights reserved.