☆6月の不定休と価格改定のお知らせ☆

  • Day : 2015.05.27
  • Category : Info

こんにちはシェフです。

6月は9日(火)、16(火)がお休みとさせて頂きます。

また、6月1日より一部コースメニューの内容変更と価格の改訂を致しました。

原材料の容赦ない値上げ率に限界点が来ました。

昨年度からなんとか維持をしてきた部分もあるのですが、4月からの輸入食材や穀物、野菜の高騰はとどまることろを知りません。

エクストラバージンオリーブオイル一つにしても同じブランドの物が1000円〜2000円の値上げをしています。

大変申し訳ないですがこれにはもうどうしようもないです^^;

できるだけ自分の足で歩き、決してグレードを下げることなく今まで以上によい素材、高鮮度の野菜や調味料を揃えてお待ちしております。

何卒ご理解頂ければ幸いですm<_ _>m

新しいディナーコースは今までの幅広い選択肢のあるプリフィクスとは違い、<シンプルな選択肢と洗練された料理>をコンセプトに定番メニューのクオリティーアップと旬菜のメニューを季節ごとに入れ替えていきます。

詳細はグランドメニューを参照して下さいませ。

 

ロータス&フラワーズ ワン オーナーシェフ Oohira Tetsuo

 

 

 


2017 © オーガニック・ベジタリアンレストラン Lotus&Flower's One. All rights reserved.