☆当店のご利用のお願い☆

  • Day : 2015.05.22
  • Category : Info

当店ご利用のお願い。

<ご予約について>

ディナータイムはご予約のお客様がほとんどの状況で営業しております。

流動のお客様のご来店も可能ですが、ご来店の際はお電話を頂ければ幸いです。

当日のご予約は20時30分まで、ラストオーダー21時となります(当日は電話のみのご予約)。

ランチもご予約できますので、店頭お電話又はHPからご予約下さいませ。

 

<ご注文について>

ランチ、ディナー共にデザートやお飲物のみでのご利用はご遠慮頂いております。

お一人様、一つコース又はセットをご注文頂いています。

<お子様の同伴について>

6歳未満のお子様の同伴につきましては、接待や食事会議などのご利用のお客様も多くいらっしゃいますので、ご予約時にお申し付け下さいますようお願い申し上げます。*基本、食べ物のお持ち込みはご遠慮頂いております。*合わせてご予約時にご相談下さいませ。

6歳以上のお子様の同伴に関しましてはお一人様分のご注文をお願いしております。

当店18席の小さなお店でございますので、ベビーカーの店内持ち込みは基本お断りさせて頂いておりますが入り口でお預りすることができます。

<団体様のご予約について>

当店は、オーナーシェフが中心に切り盛りする小さなお店でございます。

5名様以上のお客様にはランチ、ディナー共にコース種類を揃えて頂き、内容はシェフにお任せして頂けますようお願いしております。(苦手なものなどございましたら事前にお伝え下さい)

*あらかじめHPから料理内容を決めて頂くことも可能です。

ランチタイムのみ団体様のご利用は2時間までとさせて頂いております。

当日の人数変更にはご対応出来ない場合がございますので、前日までにお知らせ下さいませ。

また、7名様以上のお客様の当日キャンセルに関しましては<キャンセル料>を頂くことになっております。

 

<アレルギーや糖質制限について>

当店ではアレルギーや糖尿病等の食事対応はしておりません。

食材および調味料などは出来るだけ良質なものを使い、保存料などの添加物は使用せずにお料理をご提供しておりますが、厨房では様々な食材を扱っているため、アレルギー反応が過敏なお客様への充分な対応が出来ません。

また、肉・魚を使っていないため、カロリーや脂質などが低いことは確かですが、厳密に計測・計算して低糖質料理をご提供するコンセプトではございません。

諸症状が出てしまわれた際に責任を負いかねますので、予約時にスタッフにご相談下さいませ。

 

できるだけ多くのお客様に当店をご利用頂きたく思いますが、様々なニーズの中間を取らせて頂いておりますので、勝手ながらご理解頂ければ幸いです。

ロータス&フラワーズ ワン オーナーシェフ Oohira Tetuso

 

 

 

 

 


2017 © オーガニック・ベジタリアンレストラン Lotus&Flower's One. All rights reserved.