フォッカチェリア・アルタムーラさんのパンが食べれます。

  • Day : 2017.01.13
  • Category : Info

こんにちはシェフです^^

 

1月13日ディナーより神楽坂のフォッカチェリア「アルタムーラ」の山本さんの作る全粒粉ロールパンが当店で食べれるようになります。

兼ねてから山本さんの大ファンだった私からのお願いを聞いて頂いて、当店用のパンを特別に作って頂きました。

*ビーガン仕様となっています。

イタリアのパンの町「アルタムーラ」に日本で一番近いお店として唯一無二のお店です。

デュラムセモリナ粉を中心に、酵母、オイル、素材にこだわった山本さんのパンは本当に美味しいです。

もともと、フレンチ、イタリアンのシェフだった山本さんがイタリアのパンの町「アルタムーラ」で修行し、神楽坂に

オープンしたこのお店は、いつもイタリア人の方や地元のお客様等で賑わっています。

今まで何度か当店でご紹介させていましたが、今回から何時来て頂いてもお召し上がり頂けます^^

ランチ、ディナー共にご提供致しますが、山本さんが一つ一つ手作り作って頂いているパンなので数に限りがございます。

1個目はセットやコースに付きますが、お代わりは+100円(税込み)となります。

当店の天然酵母パンと合わせてお召し上がり下さいませ^^

 

 

アルタムーラHP: http://www.altamura.jp/IMG_9421


2017 © オーガニック・ベジタリアンレストラン Lotus&Flower's One. All rights reserved.