レストラン事業終了のお知らせ

  • Day : 2017.10.01
  • Category : Info

2017年、12月をもちましてロータス&フラワーズ ワンのレストラン事業を終了させて頂くことになりました。

東高円寺にオープンして8年間、オーナーシェフとして全力で走り抜けてきました。ファンの皆様に支えられここまで成長してこれたことを心から感謝申し上げます。

2018年1月からは「野菜キッチン、Cocomo」として新業態を同じ場所でスタートさせます。

今度のお店は私と共に育ったスタッフを中心により幅広い層に、そしてより地元に愛されるお店になれるように一層努力をしてまいりますのでこれからも末永く応援して頂ければ幸いです。

私はオーナーシェフという立場を卒業し、ホテルや国内外の飲食店向けのベジタリアン料理の開発、提供。企業とコラボレーションをしベジタリアン商品の開発を中心に活動して参ります。

実店舗にはできるだけ足を運びスタッフの育成や料理のブラッシュアップに努めていきたいと思います。

一つの地道な努力が、次の一つの大きステップへと変わるように邁進して参ります。

新業態に関する詳細は追ってお知らせしていきます。

ロータス&フラワーズ ワン オーナーシェフ 大平 哲雄

 

 

 

 

 

 

 

 


2017 © オーガニック・ベジタリアンレストラン Lotus&Flower's One. All rights reserved.